03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


七色とは・・・・・

2012年 11月24日 12:03 (土)

結婚12年目
40代に突入
子供は二人
妻は50代

普段は真面目な夫ですが本当は・・・・
悪い夫をしています

結婚してから20名以上の女性と出会い
そして別れ

昔はモテナイ時期が長く、俺はもう女性となんて付き合えねえなと自暴自棄もありました

そのときに「ゲイ」のお店で働いたことで、自分の中の何かしらの殻が割れました

モテナイ辛さがあるので、女性に対してはある意味の尊敬の念があります

「こんな男に付き合ってくれてありがとう・・・」

女性に対して上から目線では話せないので、大人しく見えるみたいです

エッチの時はSに変身してしまいますが・・・(笑う)


低身長・ブサメン・粗チンの三重苦
こればかりはどうしようもないので諦めています

現在ナンネットでの活動がメインです
時々「不倫パートナーをさがそう」 「Mコミュ」 「ニコニコメール」 を利用しています



今まで使ったSNSやサイトで会った人数( )内はやった人数

無課金
mixi 8(2)
GREE 16(6)
mobage 0
ご近所さんを探せ 1(1)
ライブドアアミーゴ 2(1)
スタービーチ 5(0)
ナンネット 3(3)
フリパ 1(0)
Mコミュ 0
ニコニコメール 0

課金
ワクワクメール 5(0)
ハッピーメール 4(2)
ミントC!Jメール 3(2)
ラブサーチ 2(1)


その他
スワップサイト 5(2)
輪姦サイト 1(1)
紹介 2(2)



過去の経験や現在進行形のお付き合いを書いてまいりたいと思います
駄文ですがお許しください

情報交換等できる仲間も募集しています


