05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


家庭訪問

2012年 11月28日 14:43 (水)


昨日2人の方にお会いしてきました

仕事を半日で切り上げ、子供の関係で病院で用事を済ませてから、一人目の方のアパートへ

この方は6月にハ○ピーメ○ルで知り合ったM奈
32歳でバツイチ再婚して子供が2人

浮気は俺が初めて
しかもエッチでイッたのも俺がはじめて
粗チンではありますが、アソコの相性がいいのかも

まだ生まれたばかりの子供がいるので会うときは赤ちゃんも一緒
ホテルでも寝かしつけてからエッチをするので、起きるんじゃないかと気が散ってだめですね・・・・


昨日はうちの子供たちの着なくなった服をあげる約束がありいきました

初めてアパートに上がらせてもらい、少しだけ談話

彼女からキスのおねだりがあり、5分ほどいちゃいちゃしていたら、パンツを下ろされパクリ
生理で下はダメでしたが、Fカップのパイズリとねっとりフェラで口内発射
浮気相手を家に入れて、さらには子供の寝てる横でパイズリ&Fしちゃう悪いお母さんw

保育園のお迎えがあるとのことで1時間で退散


次は先日書いたGR○Eで知り合った人妻のもとへ

夜に約束していたので、ゆっくり向ったのですがけ結局1時間以上前に到着

もしも・・・・のこともあるので、薬局でゴムとウエットティッシュ購入

さらにスーパーで飲み物やお菓子も購入

車にて彼女の到着を待ちます

つづく
