09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


M子とのデート2

2012年 11月30日 16:49 (金)

このホテル 6月に乱交した場所

あの時はまったく立たずに一度も挿入できなかった

俺には複数は向いていないとマジマジと思い知らされた経験だった


部屋に入ると、彼女の上着を脱がせながら優しくおでこやホッペにキス

一緒に風呂に入ってマッサージ

胸がFカップあるのでかなり肩をこるみたい

肩や手、腕、足とマッサージしてあげると、彼女の顔もうつろに

そっとアソコに指を這わせるとすでにヌルヌル

風呂を出てベッドへ

彼女のFカップでのパイズリを堪能しながら、ときどきキス

キスがすきらしく、目が合えば顔を近づけキスをせがむ

M子「 今までで 七色が 一番エッチかも 」

俺「かなり抑えてるよ 初めてだから優しくしてあげたいし」

M子「 優しいんだ 他の人にもしてるんでしょ? 」

俺 「・・・・・・・」

M子「浮気してもいいけど 私の知らないところでしてね」

俺「・・・・・・ もうM子以外とはしない」

エッチの上手さ云々ではなく

純粋にM子が好きになっているのは確か

決して積極的ではないし、どちらかというとマグロに近い

でも、エッチの時の感覚が心地よく

ずっと抱きしめていたいと思わせてくれた

久しぶりの感覚

普段は男っぽい感じではあるが、ベッドの中では女の面が解放され

俺にすべてをゆだねてくる

そのギャップにもやられてしまった


帰り道

クリスマスを一緒に過ごす約束をした





コメントの投稿

非公開コメント

